お子様ディナーセット廃止や今後の営業やお願い方針


【今後の営業やご予約等のお知らせ】

長きに渡り皆様にご贔屓にして頂き感謝申し上げます。
世の中の変化に対応しながら今後も長く続けていく為にお店の対応も少しずつ変えさせて頂いています。

🔷3月よりディナーのお子様セット提供やめさせて頂く事になりました。
忙しい時間帯に対応が難しくお待たせするのが心苦しくなった為ですが入店は可能でシェアやスープ単品も御座います。

去年より特売の際油や食材買いだめし値上げを最小限に抑えてきましたがその
在庫も終了し更なる物価高騰により一部変更や価格見直しさせて頂く事になりました。
心苦しいですがご理解の程宜しくお願い致します🙇

開店して20年が過ぎ私達夫婦も還暦を迎える年になりました。
引き続き手作りにこだわり家庭とは一味違う本格料理を提供していく上で真夜中や休み返上の仕込みもきつくなりました。

材料が少なくなり次第平日の夜や火曜日等時々仕込みのお休み頂きながら営業させて頂きます事ご理解お願い致します🙇

コロナ感染が落ち着いてきましても夫婦ふたりですし、いろんなメニューも載せていきたいので大勢さんの対応が難しいくお受けできませんので宜しくお願い致します🙇
ディナーのご予約は人数や時間帯によりA・B・Cのどのセットを検討されているかお伺い致します。
ディナー3人様以上のᗷ・Cセットはスムーズな対応の為ご予約をおすすめ致します。

売り切れでお休み等は店休日のお知らせチェック頂いたり問い合わせやご予約下さいませ🙇

試行錯誤しながらですが今後とも末永く宜しくお願い致します。